プチシェイクを使った置き換えダイエットの効果

いつも空腹感があって、イライラ。結果がなかなか出ないし、もう限界…。
ダイエット中の苦労って、人には言えないガマンや苦痛があるもの。
もっと楽に、美味しくダイエットする方法がないのかなー。

 

そんな方におすすめなのが、オルビスから発売されているデザート感覚の置き換えダイエット「プチシェイク」 です。
いただき方は、簡単、ミルクと混ぜるだけ。ミルクを混ぜることによって、プルプルした食感の、あの“フル―チェ”と同じ感覚でいただけます。

 

味はさまざまなフルーツが入った10種。
フレッシュストロベリー、北海道産赤果肉メロン、マスカット&アロエ、ミックスピーチ、トロピカルミックスなど、
どれもおやつ感覚で楽しくいただけるもの。夏は、冷蔵庫で冷やすと、よりプルプル感が増して美味しくなります。

 

1食あたり160Kcal(100mlのミルクを含む)と、大幅なカロリー減。1日一食の置き換えを3週間続けると、
体脂肪にして1.7キロ分ものカロリーダウンが可能となります。

 

また、栄養についても、「プチシェイク」にはほうれん草2束分以上の鉄分を含み、食物繊維も、レタス1個分。
1食あたり約1/3日分のビタミンも、「プチシェイク」で摂取できます。

 

美味しさと栄養、どちらも満たされたら、ダイエットもこれまでにないほどスムーズに進みそうですね。
1日3食のうち、1食を「プチシェイク」に置き換えるか、どうにもガマンがつらかった夜食やおやつに充ててみてはいかがですか?

 

1食あたり210円と、お財布にも負担感を感じずにダイエットできるのも助かりますね。
送料無料で注文ができ、購入から30日内なら、味が気に入らない場合など、商品の開封後でも返品・交換が可能とのこと。

 

はじめの注文では、「プチシェイク3箱」各7食分×3箱(21食分)通常価格4410円を3710円に値引きしてくれるそうです。
この機会に“美味しいダイエット”を始めてみませんか?

 

おやつには、おからクッキーをおすすめします。
あたたかいものが食べたくなったら、ダイエット雑炊なんかもありますよ。