ココナッツオイルを使った簡単レシピ特集♪≪人気の料理を作ろう≫

ココナッツオイルを使った簡単レシピ特集♪≪人気の料理を作ろう≫

若い女性を中心に大人気のココナッツオイルですが、意外にも毎日決まった量を摂取するのは、簡単なことではありません。ですから、日頃の料理に上手に活用することで、健康的に毎日摂取することができるでしょう。まずは、ささみとピーマンのココナッツオイル炒めです。ピーマンの苦味と意外にも相性が合うのですが、作り方としては非常に簡単です。まずはささみを下茹でしておきます。そして、ささみを茹で終えたら、フライパンにココナッツオイルを適量入れて、ピーマンから炒めていきます。あとは、ささみを加えて、そこに麺つゆで味付けをすれば完成します。非常に簡単なレシピですが、甘さと辛さ、そして苦味が丁度良いバランスで絡んでいるので、美味しく召し上がることができるはずです。また、スイーツに使用するなら焼き芋と合わせてみるのも面白いかもしれません。焼き芋には、バターや砂糖などがよく合いますが、実はココナッツオイルも十分焼き芋の甘さを引き立ててくれます。このレシピは、本当に簡単にできますし、女性の他にも、甘党の男性にも人気のレシピなので、甘い物好きの方にはたまらない料理なのではないでしょうか。また、もっと簡単に済ませたいのであれば、アップルジュースにそのまま混ぜてしまっても問題ありません。分量としては、アップルジュース150mlに対して、ココナッツオイルをティースプーン1杯分が適量です。ココナッツオイルの風味をもっと楽しみたい方は、ティースプーン2杯分入れても構いません。人気のココナッツオイルを、健康的に無理なく摂取していきたいところです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】