優木まおみのダイエット方法~出産しても綺麗なスタイルの保ち方~

優木まおみのダイエット方法~出産しても綺麗なスタイルの保ち方~

結婚、出産と幸せいっぱいの優木まおみさんですが、そのほっそりとしたスタイルには誰もが憧れるのではないでしょうか。
身長165㎝にして体重47㎏、スリーサイズはなんとバスト80㎝、ウエスト59㎝、ヒップ88㎝という理想的なスリーサイズです。
しかし何も努力せずにこの体型を維持しているわけではなく、日ごろからダイエットを行っています。
優木まおみさんが行っているダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?
まず食事で気を付けていることですが、朝食はグリーンスムージーなど栄養たっぷりのものをきちんと摂る。
甘い物を食べたいときはドライフルーツなどを食べ、スナック菓子は絶対に食べない。
食物繊維が豊富に含まれた野菜中心の食生活を送るよう心掛けているようです。
食事以外で行っているのがながら運動。
テレビを見ているときでも腕立て伏せをしたり、仰向けになり手足をバタバタさせるゴキブリ体操などをこまめに行うことでそのスリーサイズを維持しているようです。
やはり優木まおみさんのようなプロポーションを手に入れるにはかなりの努力と強い意志が必要なようです。
現代はダイエット社会ともいえ、さまざまなダイエット方法がありどのダイエット方法を試してみればよいのか迷ってしまいますが、基本的には食事制限プラス運動を根気強く続ければそれなりの効果は得られるはずです。
長く続けるのはかなり精神的にも厳しいことですが、痩せて綺麗になれるのなら頑張れるのではないでしょうか。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】