戸田恵梨香のダイエット方法!※筋力アップでむくみが取れる!?

戸田恵梨香のダイエット方法!※筋力アップでむくみが取れる!?

戸田恵梨香さんといえば、細くて華奢な身体に透明感のあるお肌で可愛らしく爽やかな笑顔が魅力的な女優さんですね。
あんなに華奢な身体なのに、健康的に見えるのはなぜでしょうか。
ただ痩せることだけを重視したダイエットでは、あのような美しさは手に入りません。
そんな戸田恵梨香さんが行っているダイエット方法や美容法はどのようなものなのでしょうか。
彼女は朝晩2回の半身浴を行っており、入浴の前後には腹筋を50回行うそうです。
半身浴には発汗作用があり、汗と共に体内に蓄積された毒素や脂肪を排出してくれる効果があるので、代謝も良くなりダイエットと美容の両方に適しています。
そして女優やモデルなどスタイルをキープしている人に多いダイエット方法として、午後6時以降に食事をしないことがあります。
これは戸田恵梨香さんも実行していることで、これを実行するだけで体重は確実に減るそうです。
そして食事の食べ方にも工夫があります。
食事を食べる順番として、まず野菜から、次に肉や魚などのメイン料理、後半にご飯などの炭水化物を食べます。
野菜を先に食べることでお腹が落ち着き、あとに食べる料理やご飯の量が自然と減るので暴飲暴食を抑えることができます。
その他にも美容法としてコラーゲンドリンクを飲んでいたり、身体を温める漢方を取り入れたりしています。
普段からジョギングをし、休日にはエステやマッサージに通い、身体のゆがみには整体に通ってボディメンテナンスをしています。
身体の内側と外側の両面から気を使い、日々ストイックにダイエット方法と美容法を行うことで、あの美しさが出来上がっているのです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】