瀬戸晴加のダイエット方法!※脚痩せダイエットでモデルのような体型へ!

瀬戸晴加のダイエット方法!※脚痩せダイエットでモデルのような体型へ!

女子は生読者モデルカリスマ集団であるティアラガールモデルのトップに君臨する瀬戸晴加ちゃんですが、実は彼女は上半身は細いのですが下半身がぽっちゃり目だったために、スリーサイズや脚にはコンプレックスを持っていたそうです。
その原因は毎日のヒールでした。
脚の太さと小柄な身長をカバーするために欠かせなかった高いヒールが原因で、使われる脚の筋肉が偏り、使われない部分は体脂肪の塊になり、足首のくびれは皆無だったそうです。
循環も悪いのでむくみもひどかったそうです。
そんな瀬戸晴加ちゃんが同じモデル仲間のベイカーの美脚に憧れて始めたのが脚痩せダイエットです。
ただ痩せてガリガリでなくしっかりと筋肉がついて引き締まった脚を目指して行った脚痩せのダイエット方法は、スニーカーに変えることです。
ヒールは持ち歩き、必要な時以外はスニーカーで早歩きで歩きます。
これだけで太ももやお尻あたりがスッキリしたそうです。
さらに運動が嫌いな瀬戸晴加さんですが、そんな彼女でもできる簡単なエクササイズを毎日の生活で実践したことで現在の美脚をキープしています。
エクササイズは脚だけでなく腰回りやヒップアップにも効果があるそうですので、彼女の整ったスリーサイズの秘訣と言えそうです。
また彼女はダイエット方法として酵素ダイエットにも挑戦しているそうです。
ファスティングに酵素液を取り入れることで不足しがちなビタミンをしっかり補うことができるので美しく痩せる事ができるダイエット方法です。
こうして彼女は楽しく自分磨きをしながらスリーサイズをキープしながら美脚を手に入れ、現在では毎日服を着るのが楽しいそうです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】