中村アンのダイエット方法について※太りやすい体質を改善!その方法とは?

中村アンのダイエット方法について※太りやすい体質を改善!その方法とは?

バラエティ番組やCM、ファッション雑誌など幅広く活躍しているモデルの中村アンさん。
その飾らない親しみやすい人柄が魅力ですが、そのプロポーションもかなり魅力的です。
スリーサイズはバスト82㎝、ウエスト60㎝、ヒップ86㎝とかなり理想的なスリーサイズで、身長は163㎝ですが、体重が驚きの45㎏。
かなり痩せている中村アンさんですが、実は太りやすい体質で昔はかなり太っていたようです。
そんな中村アンさんがどうやって現在のスタイルを手に入れたのかダイエット方法が気になりますよね?
そのダイエット方法は、まず第一に食事です。
これはモデルさんならほとんどの人が実践しているやり方で、炭水化物を極力食べないというもの。
炭水化物を摂らないかわりに食物繊維の多く含まれた野菜やタンパク質の多く含まれた食品を食べるというやり方です。
炭水化物はどうしてもカロリーが高いので、摂取する量を減らせばやはり体重も自然に落ちていく傾向にあります。
次に大切なのは運動ですが、中村アンさんは激しい運動は筋肉が付いてしまうので、ウォーキングを中心とした適度な運動を行ってダイエットに成功したようです。
やはり確実に効果の得られるダイエット方法は食事と運動を並行して実践するのが一番のようです。
ダイエットを長期間続けることはかなり難しいことですが、根気強く頑張って続ければ、あなたの理想のスリーサイズを手に入れることができるのではないでしょうか。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】