舞川あいくダイエット方法!※毎日持続が痩せる秘訣!自分に合った方法は?

舞川あいくダイエット方法!※毎日持続が痩せる秘訣!自分に合った方法は?

2005年からファッション雑誌で活躍し始めてカリスマモデルとなった舞川あいくさん。実は在日台湾人なのも驚きましたが、やはりカリスマモデルと言われるのも納得なほど綺麗で、身長は169cmのスリーサイズは80-58-84cmと女性なら誰しもが憧れるスタイルの良さです。モデルとしての活躍以外にもテレビ番組にも出演したり、2012年にはドラマにも出演しました。舞川あいくさんは、そんなスリーサイズをキープする為にダイエット方法や美容法などには、やはり気を配っているそうです。豆乳を1日1本飲むように心掛けて、青汁やフルーツスムージーを作って酵素をたっぷり摂るようにしているとのことです。酵素は美容にも健康にも良く、ダイエット方法も置き換えやプチ断食が話題となっています。もあるので女性の味方と言えます。毎日の美意識の高さも見習わなくてはいけないところがたくさんあり、起きたらすぐ脚の状態は欠かさずチェックして、むくんでいたり痩せたりと意識するだけでもモチベーションが違うそうです。自分を褒めたり可愛いと思ってあげることで、いつも自分に自信を持つようにしていたり、毎日を楽しんでたくさん笑って、食べて寝て運動して汗をかいたりと意識して、22~26時までには寝ると決めているらしいです。確かに舞川あいくさんと言えば、笑顔の印象が多いような気がします。あと半身浴は毎朝と夜に欠かさず行っていて、代謝をあげるように気をつけているそうです。これだけ美意識が高いとなると、スリーサイズも抜群なのもよくわかります。笑顔を絶やさないストレスのないダイエット方法や美容法が、舞川あいくさんの綺麗の秘訣なのかもしれません。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】