小島瑠璃子のダイエット方法とは?※食生活改善で代謝もアップ!!

小島瑠璃子のダイエット方法とは?※食生活改善で代謝もアップ!!

小島瑠璃子さんは、愛称「こじるり」で知られる最近CMやバラエティーでも大人気のグラビアアイドルです。ホリプロでグランプリを受賞して芸能界に入ったそうですが、昔からスタイルが良くて身長は157cmのスリーサイズが81-57-85cmで、水着での写真集も出しています。小島瑠璃子さんはあまりダイエット方法や美容法を公開していませんが、プラチナ電子ローラー「ReFa」を愛用しているそうです。エステで行うような質の高いセルフケアが自宅で手軽に可能な商品で、目的別に商品がわかれています。多くの芸能人が愛用してる人気商品なようです。理想のスリーサイズを目指すためにオススメです。小島瑠璃子さんは忙しい芸能活動の中で、ハイカロリーのロケ弁当で太ってしまった経験から、お弁当を食べる前に温かいしょうがのスープを飲むダイエット方法で、太りにくく代謝が良くなったそうです。冷たいお弁当は、体を冷やして代謝を下げてしまうので、食前にスープを飲むことで少量でお腹いっぱいになりますし、代謝が上がって脂肪燃焼効果が期待できます。スープ以外も味噌汁でも良いですし、白湯ダイエットも手軽に身体を温める効果があります。これは日頃の食生活に、私達も取り入れられる手軽なダイエット方法なので、是非実践してみたいものです。外見もスリーサイズも男性ウケするような小島瑠璃子さんは、司会としても定評があり、これから更に活躍が期待されそうです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】