キム・カーダシアンのダイエット方法※激やせしたやり方を伝授

キム・カーダシアンのダイエット方法※激やせしたやり方を伝授

自身のセレブな生活を流したリアリティ番組で一躍有名になったキムカーダシアン。元々豊満なボディの持ち主だった彼女ですが、第1子の出産に伴って豊満を通り越した、いわゆる「アメリカのおばさん体型」になってしまいました。メディアによると20キロ近く太ってしまったとの噂ですが、それもうなずける体型になってしまったようです。自分の豊満ボディに自信のあったキムカーダシアンもさすがに焦って産後ダイエットを始めたそうですが、そのダイエット方法というのがアトキンンスダイエットと呼ばれるもの。これはロバート・アトキンス博士が考え出した炭水化物を制限するダイエット方法なのですが、産後の母親にとって極端に炭水化物を制限するのは危険ということで、医師の指導のもと多少アレンジして行っているようです。その内容は、炭水化物の摂取を1日おきにし、摂取する炭水化物も全粒粉のパンや玄米にする、というもの。さらに、脂肪はより健康的なアボカドやノンフライのナッツで補い、野菜やフルーツでビタミンを摂取したり、脂質の少ないタンパク質をバランス良く取っているそうです。これなら彼女のようにセレブでなくても実践可能ですし、きちんと栄養を摂る健康的なダイエット方法なので産後のダイエットにぴったりだと言えます。出産を経験して女性の体重が増加するのはごく当たり前のこと。自分だけ痩せられない…と悩まずに、キムカーダシアンも実践しているアトキンスダイエットを実行して健康的に痩せましょう!

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】