筧美和子のダイエット方法について※魅力的なボディの作り方とは?

筧美和子のダイエット方法について※魅力的なボディの作り方とは?

筧美和子さんと言えば、豊満なバストが魅力的なモデルや女優としても活躍するタレントさんです。スリーサイズは89-60-80cmと、羨ましい限りの抜群のスタイルです。そんな筧美和子さんがオススメするダイエット方法は、キャベツダイエットです。キャベツには、食物繊維やビタミンCが豊富に含まれていて、低カロリーな健康食材としても知られています。そんなキャベツを使ったダイエット方法は、食事の前に生のキャベツをゆっくりよく噛んで食べる方法や、主食の代わりにキャベツを食べる方法もあります。よく噛んで食べることが満腹中枢を刺激して、食べ過ぎを抑える効果があります。ドレッシングをかけすぎたり、キャベツ以外にもタンパク質も一緒に摂取することで、筋肉が落ちるのを防ぎます。そんなキャベツには、バストを大きくするボロンという女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる働きがあるらしいんです。筧美和子さんの場合、バストアップ食材としても有名な鶏肉を使った唐揚げが大好きで、よく食べていてたそうです。運動をやめて太ってしまった時に、キャベツダイエットも実践していたようです。実は1度太っていたことがあるというのも現在のスリーサイズの秘密で、バストのふくみを作っている乳腺組織・脂肪組織・クーパー靭帯と呼ばれる繊維は、脂肪がなければ大きくならないようです。そこで、筧美和子さんはキャベツダイエットをしてから、バストだけは残ったらしいです。最近は、ファスティングダイエットという話題のダイエット方法も実践しているようで、更に魅力的なスリーサイズになれることが期待出来そうです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】