ジェシカ・アルバのダイエット方法を伝授【-18kg?痩せる?】

ジェシカ・アルバのダイエット方法を伝授【-18kg?痩せる?】

ジェシカアルバはゴシップ誌でもセレブファッション雑誌でも常にクローズアップされ、非常に人気の高い女優なのです。引き締まったウエストに豊満なバストと非常にナイスバディーであり、ハリウッドではセックスシンボルとして名高い女優でもあるのです。しかしジェシカアルバも二人の子宝に恵まれ、産後は非常に太ってしまったのです。しかしセクシー女優としての地位を守るためには過酷なダイエットに取り組む必要があったのです。ジェシカアルバは元々エクササイズや運動といったダイエット方法を嫌っていましたが、産後太りが酷く毎日30分の運動と10分間の有酸素運動を実践したのです。ストレッチ、エアロバイク、スクワットを毎日実践したのです。またジェシカアルバはWhite No Biteというものを実践しました。砂糖、小麦粉、塩といった白い食品を徹底的にカットするダイエット方法なのです。こうした白い食材は血糖値を急激に上昇させ、インスリンを大量に分泌するので太りやすく痩せにくい体質になるのです。そのため彼女はこうした白い食材を徹底して控え、産後見事に18キロの原料に成功したのです。またジェシカアルバはコルセットを二重にまいて一日中過ごす生活を三ヶ月続けました。そのことによって独身時代と変らぬウエストのクビレを見事に蘇らせたのです。ジェシカアルバはこうしたダイエット方法を強靭な精神力で実践し、誰もが羨むボディラインに戻したのです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】