石原さとみのダイエット方法!※かわいらしく尚且つセクシーなカラダに!

石原さとみのダイエット方法!※かわいらしく尚且つセクシーなカラダに!

チャーミングなルックスが人気の石原さとみさんですが、デビューしたて頃は今よりしっかりとした体型で健康的で元気なイメージでした。
現在の彼女は、当時よりスレンダーな身体になり、それまでの健康的な印象に加えて大人っぽい艶も兼ね備えた魅力的な女優さんです。
実際に彼女が普段から行っているダイエット方法や美容法を知ることで、憧れの石原さとみさんに近づけるかも知れません。
そんな彼女は「食事」「運動」「美容」の全てに気を付けているそうです。
食事はとにかくよく噛んで食べることを意識しているそうです。
これは食べ過ぎ防止にもなるのでダイエット方法としても効果的で、くびれをつくる為にも大事だと言っていました。
またこの食べ方を続けることで肌の調子まで良くなったとの事なので美容法としても効果を発揮しているようです。
日頃から青汁を飲むことが習慣で胃が痛い時はハチミツミルクを、朝はバナナや豆乳、ブルーベリーでシェイクを作り、これも噛みながら飲んでいるそうです。
ダイエット方法として運動面では加圧トレーニングやヨガを取り入れています。
また半身浴をするのが習慣で、時間がある時には岩盤浴も利用しています。
そして全身が映る鏡を部屋に置き、常に身体のラインを意識しているそうです。
あんなに魅力的な石原さとみさんも二の腕や太ももが嫌いだったようで鏡を置いて自分のコンプレックスと向き合うことで体型が変わっていったそうです。
美容法としては、とにかく保湿に気を付けて肌の潤いを保っています。
スキンケア用品をたっぷり使い、スチーマーや加湿器を使用して徹底的な保湿をしています。
あの魅力的な唇はスクラブでマッサージケアをしているそうです。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】