平子理沙のダイエット方法※40歳超えても魅力的なカラダを保つには??

平子理沙のダイエット方法※40歳超えても魅力的なカラダを保つには??

平子理沙といえば40歳オーバーでありながら女性達の憧れを一身に集める人気トップモデルの一人ですが、美貌はもちろん年齢を重ねてもスリーサイズが崩れずに、女性らしいボディラインが人気です。
スリーサイズを維持するために相当ハードなダイエット方法に取り組んでいるのでは?と思われがちですが、意外と平子理沙が実践しているダイエット方法はストレスを溜め込みにくいお手軽な方法ばかりです。
まずは体を極力冷やさないことです。夏場でもつめたい飲み物を避けて、白湯を飲んで体を温めます。また半身浴を毎日行うことで体を芯から温めることが出来て、新陳代謝アップやむくみ解消に効果的です。
そして運動があまり好きではない平子理沙は、普段のショッピングで意識して歩くというダイエット方法を実践しています。好きなショッピングなら時間が経つのも忘れて歩くことが出来るため、趣味と実益を兼ねたダイエット方法と言えるでしょう。
また、最近流行りの酵素ダイエットも実践している平子理沙は、毎日朝と夜の2回酵素ドリンクを飲用することによって豊富な栄養素を摂取しながら体の新陳代謝を上げて、満腹感も得られるため食事や間食を無理なくおさえられる効果もあります。
ストレスを感じるほどハードなダイエット方法を行わなくても、自分の食べたいものを食べて、出来る範囲で努力を続けることが平子理沙のスリーサイズを維持するために効果的なダイエット方法です。
一般人でも早速真似できる、お手軽ダイエット方法といえるでしょう。

大人気ダイエット方法まとめ


⇒1番人気のダイエット方法はどれ?

大人気企画:芸能人のダイエット方法

  • ダレノガレ明美が激やせした方法は?
  • ローラの食生活とは?美脚の秘密とは?
  • マギー♪炭水化物抜きでも美肌を保つ方法とは?

⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】